仙台には包茎手術を専門的に行うクリニックが数多く存在します。東北地方には人口の多い都市が少なく、人びとは大都市である仙台に集まる傾向があります。その他の都市は過疎化が進んでおり、主に保険を使わない審美性の優れた包茎手術を行う専門のクリニックを開業しても採算が合わないという事情も存在します。東北地方の患者にとって高度な包茎手術を求めて東京などへ通うのは大変ですが、仙台ならば比較的気軽に訪れることができます。
他の都市とは異なり採算が取れるため、多くのクリニックが仙台で開業して審美性の高い包茎手術を行っています。包茎には仮性と真性、カントンの3種類がありいずれも不潔な状態になりやすい点は同じです。亀頭が常に包皮に覆われた状態のままだと、垢や雑菌が溜まって悪臭を放ったり性病になりやすくなったりします。非常に不潔な状態なのでセックスの際に包茎であることが分かると、女性から嫌がられる可能性が考えられます。
女性が自分を受け入れてくれていると思っていたところ、包茎を理由に拒否されたのでは大きな精神的ショックを受けることになります。状況によっては、容易に立ち直ることができないほどの精神的ダメージを受ける可能性があるので注意しなければなりません。東北地方において包茎の男性がペニスを清潔で自然な状態に仕上げ、女性と正常な関係を築きたい場合には仙台のクリニックに相談するのがおすすめです。真性やカントンは病気とされており保険を使えばコストが安くなります。
しかしあえて自費診療で審美性の優れた手術を受ければ、より高い満足感を得ることができます。