包茎手術は新宿の形成外科で

包茎は男性特有の悩みのひとつで、単純に見栄えや精神的なマイナス要因と同時に、長期間皮の内部が洗浄されていないことからくる汚れや病気につながる可能性がある状態です。包茎手術は痛みや出血がともなうため避ける人も多いですが、新宿の形成外科では効率的かつ痛みのすくない包茎手術を実現していることで注目を浴びています。新宿形成外科では、経験豊富な院長自らが手術を行うのが特徴で、安心して受診できるという評価を得ているのも注目すべき点でしょう。22万例を超える治療実績をもち、長年にわたり集積されたデータをもとに個体差のある男性器の特徴をデータと照らし合わせて詳細に分析したあとで、実際の手術にうつるため、精度の高い施術を行えます。

包茎手術を長年行ってきた新宿の形成外科は、診察から手術、術後のアフターフォローまで院長が自ら行います。患者一人一人の状態に合わせて、できるだけ痛みがなく出血量の少ない方式を採用しているのが特徴です。手術に使用する糸は自然にとけるタイプを使用しているため、傷の消毒や抜糸のための通院が不要というのも魅力のひとつでしょう。そのため会社で忙しい社会人でも、一度だけ手術を受ければ良いという手軽さも人気の要因です。

料金も明瞭表示となっており、麻酔や術後に渡される薬などの料金も込みとなっているため、ホームページで記載されている料金のみで済ませられます。手術方式による金額差もないため、まずは気軽に相談しましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です